notes from my travels

papaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

もう7月なのね。

最近、っつーかここ2日ぐらい、カオサン周辺人間観察に目覚めた。

きっかけはとあるゲストハウスでの出来事。

友達と話してたら、いきなり白人の見た目からしていかにも怪しいおじさんがわめきながら歩いてくる。
始めの1,2秒はクレイジーな人がいるなぁ、こっちにこなければいいけど、って感じ。
だけどそのおっさんはドカドカ足音をたてながら、そして怒鳴りながら、コーナーを曲がってうちらのほうに近づいてくる!!
そんでもってウチらのまん前で止まって回れ右。
ウチらに向かって拳を振り上げながらとにかく怒鳴ってくる。
FUCK YOU! YOU FUCKIN ASSHOLL!! FUCK YOUR FACE OFF!!! FUCK!! YOU FUCK!!
ってな感じ。
いや~まじビビるって。超怖いの。
でそのおっさん、怒鳴りながら去っていったんだけどさ。
うちら二人呆然だよね。意味不明だもん。
いきなり来てさ、初対面なのにさ。マジで異常。
怒鳴られたのは30秒ぐらいなんだけど、絶対20回はFUCKって言われたね。
初めてだよ、あんなふうに面と向かってFUCK連発されたの。
で、場所を替えようって話になってマックに行ったんだけどさ、そしたらこれまた白人の女の子3人組がビール片手にマックに入ってきてさ、マックでハンバーガー食べながら軽く酒盛りが始まったわけ。
マックでビール持ち込んで飲んでる人初めてみた。

そのちょっと後、今度はまたまた白人の50歳ぐらいかな?の夫婦が入ってきたんだけど、カオサンの路上で売ってる、こんなの買う人いるなら見てみたいよっていうとってもイケテないグッズを夫婦そろって身に着けてる。
しかも相当気に入ってるらしくてマックの店員に自慢してた。

ホントに変わった人が多いカオサン。

そして同じ宿の、意味不明なアフリカ人、ウチは本物の魔女だと信じてる怪しげなフランス系(だと思う)のおばさん、たぶん70歳ぐらいで、いつも上半身裸にスーパーマンのトランクスをはいてる飛んじゃってるおじいさん。

そして昨日今日は、有名な日本人エリアにわりと入り浸ってた。

ここもまた、日本では生活していけないんだろうなぁっていう変な人がよく現れるポイント。
すごいよ。濃い。
ちょっと無理な人もいれば、かなり突っ込みどころ満載まくりな人もいる。

って感じで変な人の宝庫カオサン、飽きないです(爆)。

染まらないように気をつけます。


ここ1週間ぐらい、久しぶりに再会した人や新しく出会った人達が何人もいてとっても楽しかったんだけど、みんなどんどん出発していっちゃった。
明日からまた寂しくなります。
[PR]

by aya-papaya | 2008-07-04 22:10 | タイ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://papaya.exblog.jp/tb/9165876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 最近の学校。      マークされてる。 >>